ドキドキ!プリキュア 第20話

奇跡の光を信じて。



 飛び去っていってしまったクリスタルを、いつもの四葉財閥を用いて捜索。そしていよいよ満を持してのご登場な王女さま!


 セバスチャンの能力は一番便利に扱われてきてました。彼のおかげでいろいろ面倒な前置きがあっさり片付いていいねw

 かなり雪山へと飛んでいってしまったクリスタル。その後を追いかけ、そこでレジーナとマナは大きなクレバスへ落ちてしまった。けれどそこにはなんと氷漬けになった王女様が!?
 クリスタルの導きはつまりそのまま、王女様に直結していました。不思議だったのは王女を見つけた後、レジーナの様子が一変してしまったこと。クリスタルを見つめていた時のレジーナは確かに「眼の色が変わって」見えました。けれど王女を見つけたあと、その瞳の色はいつもの真紅ではなく、蒼い瞳へ。さらに魔法も使えなくなって、という。かといって記憶が混濁していた様子はなく、変わらずマナちゃんのことも覚えていたし、自分はキングジコチューの娘だという認識も。

 どうしても考えても5人目候補は今のところ彼女しかいないのだけれど、唐突に新キャラが出てきてもまあおかしくはない(^_^;) そもそも彼女はほんとにキングジコチューの娘なのかは疑ってしまうな、、


 次回は再びトランプ王国へ。さらに5人目のほのめかしがw その伏線、できれば本編内でやってほしかった気がしますが、わかりやすさを優先させたのかな(*^_^*)

 

Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)
マーベラスAQL
2013-03-06
吉田仁美 黒沢ともよ


Amazonアソシエイト by Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック