スケッチブック ~full color's~ 第1話

 香菜さん♪

 ARIAのOVAにプロモ?が入っていたのを見てから、今期すっかり確定していました。スタッフはもちろん、5割以上香菜さんです(^_^) 大好きだなぁ。続けて作品に出てくれるところが本当に嬉しいです。


 ある程度固まっているようにも見えましたが、キャスト一覧見るとものすごいキャスティングでした。好きな方がいっぱい、というより単に自分が好きな方が多いという単純なことには、これからも気づかないふりでいきます。


 美術部を題材にした物語ってすごく多いのだと実感です。とはいってもひだまりにハチクロくらいか(^_^;)

 スタッフ、監督、スタジオ、もろもろの色が出ていて、作品自体も好きな時間の流れだったし、雰囲気も良かったです。きっと原作もこんな感じでぴったりに仕上がっているんだと思いました。ほんとのところはわからずです(^_^;)

 夏美ちゃんの博多弁は苦労が感じられました。今後きっと気にならなくなるか、良くなるかして、どっちみち気にならなくなるな。桃ちゃんはまたちょっとおとなしめ。
 浅野さんと桑谷さんはコンビでした。これは珍しい組み合わせ。しかもお笑いコンビw ゆかりんいつもと違った役でこれもまた良かった!
 


 まぁ、なんていうか期待通り想像通りでした。新番2つ目としました。あんまり感想はないかもなあw
 こちらもEDはもちろんです。大江千里さんとはまた懐かしさがありました。由依さんの歌声もずっと好きです。

WEB拍手を送る

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック