出ましたっ!パワパフガールズZ 第1話

シュガルンが終わり、こちらが今日からスタート。

この時間帯で、この世代をターゲットにした作品としては
かなりまともでかわいくて、ブロッサムちゃんの髪がすげーなって感じ。
ちょー元気なシフォンです。

すっごいおっとりなポポ君がいたのもちょっと魅力。
永海さんやっぱかわいいし(^_^;)
金朋さんは可愛いちっちゃな女の子か、
小動物がぴったりって思うな。言葉話せてもどっちでもよかったかも。

わんこのおかげでケミカルXがケミカルZへ進化。
直後に東京シティに氷山が出現し、このままでは東京はペンギンの楽園に。
ん?ペンギンは今どーでもいいよね?
あ、秘書が突っ込んだw 顔映らねえw

どうやら世界中で異常気象が発生してしまった模様で
、何でかはよくわからんかった。
ケン君が律儀にパパと博士を言い間違えるのも不明。
親の言うこと聞かずに
氷山に向かってレーザー発射しちゃうケン君はいい子です。
彼のせいで世の不幸は始まったみたい。彼の処罰はいかように・・・。

変身シーンはちょこちょこかわいくて、
すごいよく動いていてかなりかわいかったです。
踊りながら変身しちゃうんだね。


物語やスタイルが意外に気に入ってしまい、
日本の常識に基づいて戦うヒロインはかっこいいです。


OPが北出さんでした。ハガレン思い出されてすごくすごくよかった。
しばらくはキャストさんだけ見ていけるかな。
思っていたよりかなりかわいかったです(^.^)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 東京都、いやがる女子生徒にスカート着用強制

    Excerpt: 資料写真: パワーパフガールズイメージアルバム「Heroes&Villains」 →この商品をAmazonでチェック ジェンダーを強制するバックラッシュの動きが活発するなか、ついに一般の子.. Weblog: bogusnews racked: 2006-07-15 10:27